masumistyle’s blog

美容・お得・小ネタなどを記事に書いています。よろしくお願いします。

130倍浸透❤️1日5分の買ってよかった美顔器❗️

マスク着用で老け顔に。

顔の下半身の

たるみにはコレ。

5分で美容皮膚科の

エステが

1つで7つの機能搭載!!

たるみや

ちりめんジワ回避

買ってよかった美顔器🏆

 
    今日から出来る事。
    ✅窮屈なマスク卒業。

       使わなかったアセアセ
       でも、コレも良い思い出の品キラキラ
あとイオン導出クレンジング系美顔器。
今はアテニアのクレンジングや
化粧水前のふき取り化粧水のおかげで下矢印
そうなったらこの美顔器は
肌をこすってしまいそうなので
引き出しに眠らせました。

 

 

 

 

毛穴にも。
  
唯一
めんどうくさくない美顔器。
なのに機能がスゴイ。
週一でもOKの
エステ要らずケア
グッ

 

定価は3,3000円(税込)でしたが
限定セットもあります。
要らないものまで浸透しなくて
良いものだけが浸透する
専用の美容液が付いてきます下矢印
保証付きなので公式がオススメ。
余計なものまで浸透したら
勿体ないと思いました。
2本目突入下矢印
7つの機能と
 
まじかるクラウン特許取得の半導体チップまじかるクラウン
※画像お借りしました。
 
マイナス電位、詳しい過去記事はこちら下矢印
鉛筆10秒でOK♡毎日時計の針を戻す一発逆転パック♪

 

 

 

ヘッドが小さいので
目の下とか鼻の横のたるみが
深い部分にフィットグッ
目のすぐ下にフィット
するのも嬉しい!!

 

目元のアップが上手く撮れないけど
目の下もかなりフラットになり良い感じ。

近赤外線=ロングUVA
近赤外線は
真皮のたるみの原因の1つ。

 

週1でエステ要らず。
エステやクリニックで
受ける施術でRFや
エレクトロポーション
ラジオ波、EMSを受けたら
1回2万円はします。
しかも何度も通わないと
行けない。
 

母親はほうれい線がファンデに
たまらなくなったそうです
良すぎてプレゼントプレゼント
毎日お風呂上がりに3分くらい
導入してます。効果を感じたら何歳でも
楽しみにこの美顔器を使っておられる方が
多いです。

➡️公式はこちら

 

 

 

ラジオ波の話に戻ります。
特許技術の半導体チップ下矢印
EMSでマスクでたるんだ
表情筋をアップ下矢印
その他の機能はLED
   赤色LEDの効果
   コラーゲン生成
   青色LED
     活性酸素除去
   黄色LEDの効果
   リンパを流す、お肌の修復
結局使ってるのが
ララルーチュRF。
いろんな美顔器の通販みても
ララルーチュRFしか
勝たないと思います100点
     保証付きなので公式がオススメ。