masumistyle’s blog

美容・お得・小ネタなどを記事に書いています。よろしくお願いします。

実年齢より若く見える人の特徴。

実年齢より
若く見える人の特徴とは!?
ずっと
「若くて、きれいな体」は

   内側から何を摂るか。

スキンケアも大事だけど内面も

気をつけるだけで

綺麗の掛け算が生まれる。

一度看護師さんから教えてもらった

抗酸化ドリンクがサジージュース。

「よく広告で見るやつね。」と

思ってたのですが

貧血にも良いらしいし

その方は休みの朝は起き上がれなくて

用事がない限りずっと寝たきりだったそう。

そんなところサジージュースや

栄養補給を見直して調子が良くなったとか。

 

これは記事にするつもりがなくて

抗酸化に惹かれてすぐさま現品をポチりスマホ

あとでお試しのお得なサイズもあるらしく

お買い得すぎるので買ってみました。

本体には軽量カップもフタも付いてます。
   豊潤サジー
   約10日分(300mL)
   ひとり1本限り500円(税込)
定期じゃない。
初回限定価格です。

 

 
 
 

   鉄分不足

   気になる方の間で有名

   奇跡の果実。

 

箱にも記載されています。

 

 
 

ジー

ユーラシア大陸原産の

グミ科の植物です。

小豆ほどの小さな果実には

200種類以上の栄養素を

蓄えており

その栄養価の高さから

スーパーフルーツと

呼ばれています。

 

だから、色が濃く濃厚で

栄養価の高いジージュースが

できあがります。

 

 

  サジージュースの良いところ。

 

   女性は特に必要な

   鉄分もトップクラスでとれる


   1日分のビタミンC

   ひとくちでとれる!

   健康・美容に重要な

   必須アミノ酸まとめて

   ひとくちでとれる!

   美肌のもとのアミノ酸

   圧倒的に摂れる

   豊潤サジーには体内で合成することが

    できないアミノ酸必須アミノ酸

    全9種類を含む19種類のアミノ酸

    豊富に含まれています。

 

 
 

   鉄の吸収をサポートする

  リンゴ酸もとれて効率的!

 豊潤サジーには
若返りのミネラルが。

老け見えの原因

活性酸素を抑制する

効果がトップクラス。

 

 

 

 

その他のミネラル

 


  乾燥肌には欠かせない成分。
 

   その他のビタミンAや

    βカロテンも高含有

   フラボノイドも豊富なので
   毎日酸化を防ぐ

500円で試せて

抗酸化や鉄分不足まで

補えて、ジュースなどで

割って飲んだら美味しい。

だから毎日飲める。

➡️初回500円。クーポンはこちら。

 

 

 

 

 

 

定期は初回500円で

現品サイズが届きます。

➡️回数縛りなし、定期はこちら